MY DREAM IS NCT

NCTが最高だと思っています

好きなドラマ

韓ドラが好きでたまらんのだけど、最近また見ているのは応答せよ1988

 

このドラマについては語りたいことが多すぎて今度改めてしっかり書くけど、今日見た15話の中で印象に残ったシーンを記しとく

 

ドクソンがなんで私を好きな人はいないの?私は誰にもあいされるしかくがないの?と落ち込んでいた時、となりにいるドンリョンが「そんなことよりまず自分がだれがすきなんだ?愛されるのではなくてお前が誰かを愛せばいいんだよ」という言葉をかけたシーン

 

たしかにそうだなあって、ただそれを思っただけだけど何か心に残るシーンだった