MY DREAM IS NCT

NCTが最高だと思っています

真夜中に考えるNCT127

変な時間にお風呂入ってしまって目が覚めたからブログをかこう~

 

こんばんは、もう涼しいじゃなくて寒いっていうかんじですね。

私はこの季節が一番好きです。

 

ブログの名前にNCT入ってるのにまったくNCTについて書いてなかったので、今日はNCTのお話

 

 

 

(画像をいっぱい貼り付けたいけどちょっとめんどくさいので画像なしですすいません、めんどくさがりです。)

 

NCT,ほんとにいろんな面で強いグループよね、、、

ひとりひとりが魅力の塊で自分に劣等感覚える。

 

正直はじめはEXOの後輩グループという目で見ていてデビューの時はちょっとみてみよう~くらいの気持ちだった、、だったけど

 

デビュー曲があれだったもんなあ(^O^)

 

喜んで沼に転がり落ちた。

メンバーが多すぎるけど、みんな個性がかぶってない&意味わからんくらい顔がかっこいいのでどんとこいという感じもある

 

これからもっと大きくなって、本人たちが望んでいるようにワールドツアーができるようになったらいいなあと願っております。

NCT全部がいいのに、ややこしいグループのシステムのせいでなかなかとっつきにくいと思われとるんかなあ、、ほんとにもったいない、はまっていない人たち

 

ちょっと一度には語りきれんのと眠いので、また別で書きます。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あんにょん!